2024/06/14 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソレすら忘れてる( ´-ω-)σソレ

子供の頃は宿題やら提出物
しょっちゅうでえー
どんだけいい加減な子供だったコトか
そんでも、トシを重ねる度に
周囲からは「しっかり者」
「ヤツに任せておけば」
( ˘ーωー˘ )なんでだ?
デキの悪いオイラへの「嫌がらせ?」

過度な期待が重圧過ぎて
……(o_ _)o パタッ

逃げ出したくても、そうしない。
自分を理解できないドクロドクロドクロ

そんな週末金曜の運勢は


「イマイチ」なんだけど、

文言は(。'-')(。,_,)ウンウン


ならば、今の立ち位置で最大限の

協力と我儘を貫き通すコト


外回りは現場の確認出向遠征なので

趣味を兼ねて早目に移動

相棒には集合場所と時間を伝え

現地で落合う手はずーー


ココかぁーー日本三寄橋の1本
周辺を散歩…川との高低差が凄ッッッ
舟下り的な川からの眺めも気になるけど
今は時間帯が合わないから
この次の機会に利用してみるか

おっ、移動時間ギリ( 'ω'o[]o

そろそろ、交換時期も迫ってて
更新する期間とお見積もりをーー
と、軽くメンテを済ませると
相棒は昼飯を済ませると
戻るらしくて資料も渡してヾ(。・д・。)

オイラは働く者の特別なカード
手札を1枚その半分を切ってあるので
遠回りして帰宅する事に

この時間帯は暑いなぁ


移動再開する前に

おっ、こりゃまた絶品な( ͜🍦 ・ω・) ͜🍦



初めて利用したけど

この道は車の往来が少なくて

心地よいドライブができますた。


盆地特有の気候……って言うか

暑くて端末が熱中症でダウン驚きアセアセ


この時間でも陽は高く

帰宅渋滞を避けるために

早目の夕食を頂くナイフとフォーク


周囲の会話に……違和感

何語だろ?



日没後でも魅力的

なんだけど……山頂手前では

明日の御来光を準備してるンだろうなぁ



明日も好天なコト、祈ります



カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル