2024/06/01 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(* ˊ꒳ˋ*)そりゃーなんったって
「揚げあんぱん」
に、決まってらぁァァァ(笑)

(・ω・ = ・ω・)添付写真が見当たらないアセアセ
今後の貼り付けをお待ち下さいm(_ _)m

あんぱんもホイップクリーム入り
アレは反則だよなぁ。

メロンパン昨日、職場の雑談で「メロンパン」について
メロンパン盛り上がったけど笑笑(*^^*)
メロンパンオイラはレーズンONは反則だと…
メロンパンただ、チョコチップはOKだけど
メロンパンやはり……ノーマルだよなぁ照れ

なんて、夢うつつで思いつつ
水無月スタート土曜日の運勢確認


週中で悪い運勢も週末には爆笑


ワンコも起床待ちくたびれた?

腹天で寝息がめんこいラブ


先週手違いで失敗した案件

ひとりでは解決出来ぬと判断し

サポートして頂いて無事終了ニコニコ



久々に焼いてみますたーーナイフとフォーク


この方も牛乳寄りの名パートナー(笑)

三連ホイップのヨコに餡子さんチュー



けふッッッ(*´3`)DASH!

腹も満たされたコトだし


庭の手入れでもすっかーー。

今年も紫陽花がーーそんな季節にネ。



今日の作業に満足していただく夕飯


冷凍ではないアジフライは格別おーっ!


あれれ(‪ᯅ̈;)明日は雨予報に??



静かに読書日和になるのかな?

ソレはソレで期待ですp■qω・´)


カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル