2024/01/20 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成功・幸福を掴んだ物語……
( ˙꒳​˙ )んん……?
「海月姫」(笑)
サッと浮かんでこなかったので
……\_へ( ˙꒳​˙ )カタカタ

ああー……原作は読んでないけど
映画は観たなぁカチンコ映画
「午前0時、……」
はてなマークあ、女子の憧れと……から
拝借しましたが
「花より男子」も、、かなぁ?

映画、ドラマ、漫画の世界に
憧れる非日常ーー
あの時のドキドキを今一度体験したいものだ。


最近、一日の時間経過が早くて
充実してるのかと思いきや
「真逆」
らしい……とある五歳女児MCの番組にて
紹介されてたなぁチューチューチュー

久々に夜更しして就寝しても
やはり何時もの時間に目を覚ます
そんな土曜日の運勢は



曇り?今日は早朝から雨音で

逆に「助かったなぁ」のんびり寝坊

目覚ましセットしないで起床行動開始


ワンコも町内パトに行けないので

庭先で用達させてたけど

午後の何時もの時間に?玄関に……

1時間前に済ませたのに?

何か勘違いしてるのか?

まぁ、外に出たいのは確からしいから

トトト……あら、うんちタイムだったのか


済ませて戻るとおやつの収納庫の前で

お座りして尻尾フリフリ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ  (´>∀<`)ゝチャッカリしてるなぁ


久しぶりの雨、恵みの雨

割り切って動きを制限してーー。


でも「貯筋」は欠かさない

( ੭ ˙˙ )੭ダンベルダンベルダンベル




しっかり食べてーー


ホント、久しぶりに読書p■qω・´)

のんびり時間を費やしたルンルン


今夜も良い夢が見れそうな予感

では、お互い良質な夜に


カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル