2024/01/18 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前、離岸流にさらわれた事は
告知しましたがーー。

もう1件類似事案を思い出したけど
アレも不思議だったなぁ
浮き輪を使ってて……
流されると言うよりは
「引っ張られてた。」
そんな感覚だったからなぁ
恐怖で泣いてパニックに
ただ、今思えばそんなに
「怖かったのか?」うーん

少し冷静に……そんな大好き木曜日の運勢は


文言のコトも理解するけど!

そうだけど……平日に?


今日は年間で数日ある

「はやさ」勝負の日なんだけど

スタートこそ理想なカタチだったけど

次第にトーンダウン…

指示通りに「まて」出来ないのかなぁえー


ソコで急いで……ミスすると

二度、三度手間なんだよなぁ真顔


悪い事は重なるもんで……


今日は諦めた┐(´~`;)┌

そんな時に限って「緊急依頼」驚き


上手くいかない日に限って

うさぎ姐さん休みで

スイーツタイムにありつけず…


空腹に帰宅すると


おっ、丁度食べたかった「カツ」


しっかり食べたら

明日の準備してから寝るとすんべ



カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル