2024/01/10 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。


110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「明太子」と、「たらこ」の違いは
唐辛子の有無によって……∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

えっ、「110番の日」だったのーえー

あっ、だからかぁ
「・不要不急の……昨年件数175万件」
( 'ω')エッ…1時間に200件近くの
47都道府県あるから……
なんて、個人的考えを書いてみたけど
ある意味お仕事のぢゃまはしたくないし

とは言うものの1年に数回
帰宅時に海岸線をパトロールする車輌
皆、ギクシャクだよねぇ(笑)

そんな、チョットした過去の話を
思い出した週中水曜の運勢は


:(´◦ω◦`):…おろ、週明け上り調子だったのが


あるある、疲れてると些細なミスに

足をすくわれる…


早く処理を済ませたい一心で

知らず知らずに急ぎモードに

オイラの悪い癖だよなぁ



ミスなく素早く正確にーーは

正確にミスなく早目に

今年の目標にしてるも……


カタカタ・・・\_ヘ(-᷅ ̫̈-᷄ )アセアセアセアセ


そそっかしい。



帰宅前に情報収集

(*´-ω・)ン? 昨年末大晦日の視聴率で

云々、騒ぎになってたけど

リアルタイムではなく「プラス」での視聴が

昨年の同じ時期より約11%up

コレに限った事では無いけど

オイラも別番組でのリア視聴より

見逃し配信での方が割合多いので

そろそろ、数字の表現を……

って、前々から騒いでましたよネ。



うう、腹減ったァァァーー帰宅すんべ

ふた晩「丼物」が続いたので

今夜あたりはーーー


コアラ 予想通りだったはてなマーク


餃子に炒飯…ラーメンならばーーだけど

豚汁とはこれいかに(笑)


カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル