今年もありがとうございました | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

皆様

今年もありがとうございました。

 

本業の依頼が本当に多くて、

思いの外忙しい年になり、

あっという間の1年でした。

 

殆ど更新もせず、訪問もせずで…

ごめんなさい。

 

来年はもう少し書きに来れたらと思います。

 

体調はまずまずですが、

ちょっと頑張りすぎる性格が

残っているもので💦

(大掃除疲れしました…)

 

年明けにはリウマチ内科もあり、

そこでドラックフリー(リウマチの薬)

一年になります。

 

年齢的にも気をつけないといけないことが

増えてくるので、

来年も本業を楽しみつつ

のんびりまったり過ごすのが目標です。

 

では皆様

良いお年をお迎えください。