4月もそろそろ終わり(今月の色々) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

 

こんばんは。

またまたご無沙汰しておりました。

 

前回の記事で書いていた背中(腰?)の痛み

すっかり治っています!

 

実は漢方内科で処方してもらった102番を

3日ほど飲んだら痛みが無くなりました😊

 

やはり冷えがあったのだと思います。

漢方薬を飲むのと同時にカイロを背中にはって

数日過ごしました。

 

そうしたところ、治った〜(*´▽`*)♬*゜

体を温めることの大切さを改めて実感しました。

 

治った身体で、先週末は

ドリカムのコンサートに行ってきましたよ音符

 

久しぶりに代々木Babysになって、

めちゃくちゃ楽しかった!

 

ただ、やはり大声で歌えないのは寂しく

ちょっと物足りなさもありました真顔

 

それでも本当に音楽って素晴らしい!!

と大感動の一夜でしたラブラブ

 

で、あまり踊らなかった分、

体力が余っていたので、次の日に

ひたちなか海浜公園にネモフィラを見に

朝5時に起きて行ってきました爆笑

 

以前の私には考えられないパワフルさ❣️

少し大丈夫かなぁと思ったけど、

結構大丈夫でした爆笑

 

ネモフィラ

やっぱり綺麗でしたよー

 

 
 
週末は仕事休んでお出かけしてましたが、
パートも本業も結構充実していて、
バタバタしつつも日々元気に過ごしてます照れ
 
何となく痛みがあった左足裏と右手の人差し指は
良く動いているうちに軽くなっています。
 
沢山歩いて動いて、痛みが減るんだから
それだけ調子が良いのでしょうね。
 
明後日からゴールデンウィークですが、
私は1日と3日にまた出かけます🎶
 
お出かけと仕事であっという間に終わりそう笑
 
小さなあれこれはありますが…
とりあえず、元気に過ごせる事が
やっぱり1番幸せなんですよね。
 
来月からは、本業の依頼が益々増えているので
多分またここに来る日も減ります。
 
でも元気にやってるよーと、たまにまた
ふらっと元気通信を書きに来ますねニコニコ
 
明日は肩のリハビリ。
いよいよ終わりが見えてきて、
多分後1ヶ月やったら終わりかも。。。
 
リハビリのお陰かは分からないけど、
体脂肪率がまた減って、体内年齢が
昨日は29歳でした笑い
 
体重もいい感じの所で止まっているから
これをキープして、更にもう少し
筋肉量を増やせたら良いなと思います。
 
ではでは、今日のところはこの辺で。
 
今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ