お知らせ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

アメンバー見直しました。

半年以上更新のない方は

除外させて頂きましたm(_ _)m

 

また、申請はブログでやりとり

(コメントやメッセージ)をさせて頂いている方

※同病じゃ無くてもOKです!

私からもフォローしている方とさせて頂いてます。

 

初めましての方は基本的にお断りしています。

ごめんなさい。

 

顔見知り?(顔知らないけど)の方は

申請の際メッセージ無くてもOKです。

 

 

よろしくお願い致しますニコニコ