コロナのせいで… | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

 

今年もこのキャンペーンやってるのね。

 

今年はこれしかないでしょ…。

書いてるの多いと思いますが、

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

私の大切な友人でもある同僚が

コロナきっかけに、

仕事を辞めることになりました。

 

落ち着いたらまた復帰してね

と言われたようですが、

どうなるか…。

 

彼女は私の強い味方でした。

仕事にも必要な人でした。

 

私がうつ状態が酷くて休んだ時、

これ読んでみると良いよーって

本を送ってくれました。

 

優しくて、頭が良くて、

しっかり自分の考えを持ってて、

すごく真面目で、

本当に頼もしい仲間でした。

 

来年、もし落ち着いついたら

是非復帰して欲しいです!

 

 

 

 

最後に言わせて頂きます。

 

本当に

コロナのバカムキー

 

さて、

今日は仕事になったので、

頑張って動いて🎶きます!

 

忙しくなったから

時間が取れなくなって

皆さんの所にも中々行けず

すみませんm(_ _)m

 

 

今日は早く終われるといいなー。

 

では行ってきます!

 

みにゃしゃまも。。。