贅沢な悩み | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日はパートでした。
事務所のエアコンが壊れてるようで、
窓を開けてましたが、暑かった💦
途中頭が痛くなりかけたので、マスクを取り
水分補給して、またつけました。😷

これからは本当に熱中症に注意しないとね。

ボーッとしてたのか入力作業に手こずって、
その後の仕事のスタートが遅くなりました。

何か出勤が少ないから調子狂うわ〜ぼけー
あーもっと働きたい!!
週休2日の逆ですからね…(週勤2日キョロキョロ)
まぁリウマチには優しいが…。

昨日は仕事も少なめだったけど、
やる事見つけて無理やり働いてきたてへぺろ

暇が続くといよいよ来月が心配ですガーン

それでも少しずつ稼働も増えてきてる?
出勤している人が増えてくると3蜜も心配…。
あまり密になりたく無いし複雑です。

事務所は席が近いからフェイスシールド
買おうかしら口笛

今月も半ばになり、いよいよ来週(19日)からは
県境を超えての移動が可能になる予定!

そうなったらもう少し仕事が増えるかな〜。
でも急に忙しくなったら身体がついて行くか
不安もありますね。

段々引きこもり生活に慣れて来てしまい、
怠惰な生活を送っているからなぁ。
自転車も蒸し暑いと気力無いし💦

やっぱり私には、働きながら体を動かすのが
一番合っているように思います。
我がままだけど、良い塩梅で働けたら良いな。

義母の事もその後まだ連絡ないし、
こちらから聞いても良いか迷う…。

去年の今頃とかなり忙しさが違うから
変な感じです。

大変だと言いながらも、何かしらのやる事や
役割を持つって大事ですよね〜。

今の私の役割は、義父の食事を作るのと
この方と遊ぶくらい??


って結局おもちゃで遊ばせてるねてへぺろ



贅沢な悩みですね(悩んでもないけどにやり)


あ、そうそう梅雨入りしましたねー傘雷

今朝は蒸し暑くて、いつもより強張りも
強かった気がします。

左手の中指と薬指のバネ指が強くなってる?
変形は多分ないけど、このままだと
腱が切れたりしないかとたまーに気になる事もあります。
ホントたまにだけどね。

これも小さな悩み…(その時はその時さ〜チュー)


小さい事は気にしません!


のんびりな昼下がり。。。
この後雷とか⚡️あるかもなので、
お気をつけくださいねニコニコ

ではまた〜。

今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ