取り敢えず一段落 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

お久しぶりです。

 

昨日、義母の施設引っ越しが無事終わりました。

 

まずは施設を変えることを話す時

ちょっと心配しましたが、

義母が受け入れてくれてホッとしました。

 

それが先週の日曜日の事でした。

 

その後、義母を歯医者に連れて行ったり

次の施設に持っていく書類を受け取りに行ったり、

バタバタしてましたが、準備は整いました。

 

なのに、先週の木曜日、

ショートステイの施設から電話が!

 

義母が転んだとかで、念の為病院に行って欲しいと…。

 

え!このタイミングで!!と焦りましたが、

レントゲンの結果打ち身だけで大丈夫でした。

 

もう本当に、最後までドタバタでした💦

 

それでも、施設から出る時に、

スタッフさんから心温まるメッセージカードを頂き

本当に本当に感謝です。

 

今度の施設のスタッフさん(施設長)も

とても感じがよく優しい方で、

安心出来ました。照れ

 

義母が慣れるまではまだちょっと時間は掛かると思うけど、

取り敢えず一段落出来ました。

 

色々ご心配頂いた方々ありがとうございました!

 

そんな訳で、ほんとにバタバタしてはいましたが、

先週は3回も肉(ステーキ)を食べておりますにやり

そのお陰か!?リウマチも安定し、私は元気ですグッ

(この間、エンブレルもうっています、、)

 

月曜日、仕事の後ランチ(1回目のステーキ)したり、

火曜日は仕事の後、義母の歯医者行き、

水曜日、月イチの母とのデートでまた肉(チキン)

ついでに役員してる会の決算書作成してあげたよー。

 

そして木曜日は、さっき書いた通院付き添い。。。

金曜日から本業があり、その間に義母の買い物〜。

引っ越しの昨日も本業の合間だったけど、

義兄が手伝ってくれて助かりました(感謝😊)

 

で、今日もちょっと用事があってディーラーへ。

と…連休はあっという間に過ぎていきました。爆  笑

 

本業は明日まであるから、まだ気を引き締めるとして。

 

でもね〜火曜日からは暇かも?

(本業のキャンセルが続いたからねえー)

 

私は忙しくしている方が元気な気がするから、

暇になるのは嫌だわー💦💦

 

ま、時間が出来たらやっと皆さんの所に

訪問できると思いますがウインク

 

そうそう、今日はemu地方23℃にもなって

桜がほぼ満開になった木もあります桜

 

こんなに早いのは初めてだけど、

今週末はお花見したいなー。

 

あらら、長々と先週のあれこれを書いてしまいました。

読んでくださってありがとうございました‼️

 

こちら明日は今日より8℃低いとか⁉️

寒暖差で体調崩さないよう気をつけます。

 

皆様もご自愛くださいね乙女のトキメキ