そう言えば。。。 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今月から、消費税が上がりましたが、

我が県の最低賃金も上がってました。

 

で、私の時給もわずかですがup⬆

少しでもありがたいニコニコ

 

今月は本業も無く、パートの収入だけが

頼みの綱なので、なるべく出勤したいな。

 

今年も残り3ヶ月を切って、

そろそろ今年のトータル医療費や

収入等が気になる時期になってきました。

 

今年は、あと1回でリウマチ内科は終わりの予定。

医療費は多い時の半分位まで減らせそうです。

 

本当に生物学的製剤は高いですからねチーン

これがいつまで続くのかと、考えるだけで

メンタルがやられるのも経験者として

凄くよく分かります。

 

今はその不安はだいぶ減りました。

 

でも、いくら自分で稼いでも、

医療費にそれだけ支払うのは悔しい。

悔しいというか、勿体ない気持ちになります。

 

なので、やっぱり完治したくなります!

 

バイオ使用で、共感してくれる方は、

多いんじゃないかな!?

 

まぁ、それでも

病状が落ち着いてるのは有難いのですがね。

 

これからも体質改善も頑張って、

更に健康になりたいです。

 

それが、人間の欲ってものではないかなー。

 

何だか話が逸れましたが、

時給が上がって嬉しかったと言う話でした。

 

また台風が来てますね💦

もう勘弁して欲しいです。

 

週末は、お出かけの予定なの。

(私の誕生日もあるしね。)

 

台風、消えてくれないかな〜。

 

今日は珍しく2度更新しました。

読んでくださってありがとうございました。

 

では、おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*