歯医者で褒められた(^-^) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は、3ヶ月度の歯科検診に行きました。

 

今年になってどんどん口腔内の環境か良くなって

ドライマウスも無くなりました。

 

それもあってか、歯周病もなく、

歯科衛生士さんにめっちゃ褒められました照れ

何度も「綺麗ですね~」と言われて

嬉しかったです爆  笑

 

少し、1部に知覚過敏の箇所がありましたが

それ以外は問題なく、また次も3ヶ月後に

スケーリングしてもらう事に。

 

歯医者さんで定期検診をしてもらうようになって

もう結構経ちますが、今年が1番良い状態かも!

 

これからも頑張って口腔ケアしたいと思います。

 

口(歯)を綺麗にすることでのメリットは

他にも沢山あるようなので、気にしてない

という方がいらしたら、是非歯医者さんで

みてもらってくださいねウインク