記録ストップ(-_-) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日も簡単投稿です。

 

やはり、鼻風邪!?

職場の前の席の方が、風邪のようです。

パソコン向かい合わせだから、

感染ったかもね…ショック

 

くしゃみ鼻水はすごいけど、

花粉症とあまり変わらないから、

そんなに辛くはありません。

 

でも、グシュグシュしてたから、

社員さんには、『辛そうですね』と

言われてしまいました。

 

熱はないし、関節の痛みも無いので、

私としては平気な感じです。

 

昨日、早めに寝たお陰で

これ以上は酷くならなそう。

 

とは言え、久しぶりに風邪っぽくて

(多分、2〜3年ぶり)流石に今日は

エンブレル少し延期しようかと思います。

 

朝晩の寒暖差があるので、

皆様もお気をつけて〜。

 

それにしても、風邪引かなかった記録

ストップしたのがくやしいですえー

 

今日も

では〜パー