7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


休みはのんびり自宅で2日

そして

残りは逢いたい人に

逢いにいきたいキラキラ


北から南まで足

皆に逢いたいです


100万円札束

残ったら

勿論治療費(エンブレル代)に…

はぁため息

これだけ現実的チーン


休みはともかく

ほんと100万欲しい!!

爆弾爆弾爆弾