かき小屋 | ゆなじじのブログ

ゆなじじのブログ

GUAMで実弾射撃をこよなく愛するおやじブログ。

インスタグラムのお友達が
 
かき小屋に行って牡蠣を食べてきた記事を見て
 
無性に食べたくなりました、って事は行っちゃうのよねDASH!DASH!てへぺろ
 
前回行ったのは2015年2月、3年ぶりになります
 
毎年11月から翌年の3月末まで冬の期間だけの営業です
 
正直焦りました滝汗滝汗
 
 

 

 
 
 
海のミルクの牡蠣はとってもジューシーですうまうま
 
プリップリニコニコニコニコ
 
 
サイドメニューも色々
 
ホンビノス貝もとってもまいうーでしたよふぅ
 
 
 
シーズー⑤ ボクたちにはウマウマないんでしゅかビックリマーク
だって、食べられるものが無いんだものあせるあせる
 
 
シーズー⑤シーズー⑧ なんだ、ケチむかっむかっプィムキー
 
ちゃんと持参のおやつをあげましたよ
 
 
 
 
 
 
海辺をいっぱい散策してたら足あと足あと・・・
 
 
 
2人ともお口の周りがドロドロになっちゃって汗汗あせる
 
 
 
 
暖かくなるって言ってたけど海岸沿いは風が強くて肌寒かったね波DASH!
 
楽しい一日でした・・・
 
 
 
あっ!!まだ後半がありますごめんなさい