東京遠征 2010冬 | am-diary

am-diary

滋賀県・大津市の手作りハンバーガー屋“AUNTY-MEE BURGER”(アンティー ミー バーガー)の店長・AUNTYが、日々起こるハプニングや小ネタetc.を綴った日記

お正月休みを利用して、

昨夏に行けなかったお店を廻る為

2009.8/26 diary 参照

再び東京遠征に行ってきました。


今回 AUNTYは

体調不良の為、急遽 お留守番。

UNCLE一人で行ってきました。




《 1日目 》 バーガー5店


CoCochi

am-diary-CoCochi

左端が 超有名ハンバーガー評論家:

HAMBURGER STREET 氏 です。

( 通称:ハンバーガーミシュラン )


Bigmama cafe
am-diary-Bigmama cafe


Doggy's Diner
am-diary-Doggy's Diner


OATMAN DINER 池袋店
am-diary-OATMAN DINER


GORO's☆DINER
am-diary-GORO's





《 2日目 》 バーガー6店+ラーメン屋1店


AS CLASSICS DINER
am-diary-AS

右端が 今回 特別ゲスト: チャリンコさん です。

昨年11月末、CoCochiさんのご紹介で AMBに

来られました。

この度 東京にて再会。


この後 各店で

皆の写真を撮るカメラマンをして頂き、

大変お世話になりました。 ありがとう。


          ↓


CoCochiさんの車で移動。 ありがとうございます。
am-diary-CoCochi-car

          ↓


7025 Franklin Ave.
am-diary-Franklin Ave.

バーガー界の重鎮、松本オーナーにハグして頂き

uncleは感動の余り、思わず泣いてしまいました。


Burger Mania
am-diary-Burger Mania


Reg-On Diner
am-diary-Reg-On Diner

          ↓

八千代亭 uncleの20年来の友人の店。

am-diary-yachiyotei

          ↓


SUNNY DINER ルミネ北千住店
am-diary-SUNNY DINER1

SUNNY DINER 本店
am-diary-SUNNY DINER2


蜂の巣
am-diary-hachinosu



今回お邪魔したお店の皆様、

大変お騒がせして申し訳ございません!


昨夏に続き、皆様から大きな力を頂きました。

本当に有難うございました!!!




《 追 記 》

今回は 「 出会い 」 をテーマに

HAMBURGER STREET 氏 に予定を組んで頂き

とても実り多き遠征となりました。


スケジュールも丸投げで全て計画して頂き、

更にその幅広い人脈で

各店オーナーとの対談を取り付けて頂き、

私達だけの力では到底成し得ないツアーを
やってのけて下さいました。


本当に頭が下がります。


アナタはスゴイ!


いつも きめ細やかにお世話下さり、感謝に堪えません。

この場を借りて御礼申し上げます。

本当に有難うございます!!!


全国のバーガー店オーナーの皆様も

東京だけでなく各地の有名店を廻る際には

彼にお願いする事を 強くオススメ致します。


      AMB TOPへ

http://www.scn.tv/user/uncle-mee/AMB.htm


       mobile

http://www.scn.tv/user/uncle-mee/mobile.htm