新年会 ありがとう! | am-diary

am-diary

滋賀県・大津市の手作りハンバーガー屋“AUNTY-MEE BURGER”(アンティー ミー バーガー)の店長・AUNTYが、日々起こるハプニングや小ネタetc.を綴った日記

1/15(日)は、

夕方からお客さんのお店を貸し切って

“AUNTY-MEE BURGERの新年会”

してもらいました。


「してもらった」と言うのは、

私達が主催ではなく、

貸し切ったお店の方が段取りしてくれたからです。


なので、大々的には告知せず、

貼り紙に気が付いて声を掛けて下さった方達に

ご案内するカタチにしておりました。


当初、10人くらい集まれば良いかと思っていましたが、

フタを開けてみると、20人近く集まって頂き、

本当に有難うございました。


ただただ、ワイワイ飲んで食べて………

の新年会でしたが、

皆様お楽しみ頂けたんだろうか???


とにかく、集まって頂いた方々・

場所を提供して下さったお店の方、

皆さん、本当に有難うございました!!

お疲れ出ませんように、ゆっくり休んでね!


      AMB TOPへ