PUCCIが好き😊


長靴👢

サンダル

手帳ケース

バック

携帯もコラボ

使っていました。


日本から撤退して⁉️

今はスカーフ🧣しか手元にありません


きっかけありで


PUCCI口紅ケース ゲラン👄

娘1


誕生日プレゼントで貰いました。


昔,昔

母桐ダンスの飾り棚

中に

夜間飛行香水が入っていました

子ども過ぎて香水名前だけしか

知りません。


扉あけ香るね好きでした❤️


時がたち忘れてしまい



最近思い出したのです

夜間飛行香水ってゲランだよねー‼️

って


そこからゲランを再度注目😀

娘2に夜間飛行誕生日に貰いました。

ん!こんな香りだったかも?

優しい香りで好き😊です♪


今はエルメスにハマりましたが


やっぱり

PUCCIも好き❤️


好きな物に囲まれて暮らせる

幸せ😀

有難いです♪