ブログは自分の気持ちのはけ口。

もっと話せと言われ続け。

元夫と母親から。

そういえば学校の先生からも。

努力すれば話せるもの?

話し上手になれる?

おしゃべりの人といると私は何も話せない。

2人だけで会ってくれない人が何人かいる。

あの人もさそおうよと言って、その人が来れないとじゃまた今度ねと。

どうして2人で会ってくれないの?

私ってそんなにつまらない?

2人だけならもっと話せるのに。