昨日は雪すごかったですね雪


3月だというのに、真冬に逆戻りです。。。




いっちぃの美貌ブログ

それにしてもさむかった!


しかも、ちょっと日中出かける用事かあったのですが


帰宅すると家中の電気が付かない!冷蔵庫も停止。暖房も付かない。


ブレーカーも落ちてないし、おかしいなと思って両隣の部屋の電気メーカーを


見に行ったら、やっぱり動いてない。


オートロックの入り口もオープンになったまま・・・


どうやら建物全体のブレーカーが壊れてらしく、極寒の中部屋で過ごしました。


「風邪ひいたら賠償してもらおう!」って思ってみましたが


全く風邪なんかひかずにひひ


健道源-10 のおかげかしらドキドキ


やっぱり健康が一番!今年の冬も特に病気せず乗り切れそうです!