エコモノ市、ご来店ありがとうございました!


今日、写真とともに他の出店者様のご紹介もしようと思ったのですが


得意の「カメラを忘れた」ので、明日UPします。






それにしても、昨日の雪すごかったですね!


連休中の雪の方が甘かった・・・昨日のはナメてかかっていたら


かなりドカンと降りましたね!!


夜、8時半くらいに自宅の近くに丘がある公園があるのですが


そこでビニール袋で滑って遊んでたんです。


その時間ですから、他の方が遊んでいるはずもなく


まっさらな雪でシャーシャー滑ってたんです。


そしたら、雪の下に岩があったようで、そこに突進してしまい


お尻から思いっきり岩に乗り上げ、ぶっ飛びましたガーンDASH!


今日は、ちょっぴりお尻が痛いです・・・しょぼん



そしてそして、健道源-10 を飲み始めて1週間が経過しました!




いっちぃの美貌ブログ

いっちぃの美貌ブログ

まだ1週間ですが、私個人的な感想です!



①寝起きが良くなった。



もともとそんなに朝は弱くないのですが、朝の寝起きがスッキリ!


目覚ましが鳴らないと起きなかったのですが


目覚ましが鳴る30分前には自然に目が覚めるようになりました!



②疲れが翌日に残らない。


先週、数時間歩きっぱなしな日があったのですが(しかもヒールで・・・)


さすがにその日の夜は、「疲れた~!ガーン」」となりましたが


翌日、全く影響がありませんでした!



③体重が微妙に減ってきた。


昨日、今日でなんとなく感じたことなのですが


毎日寝る前と朝、体重を計測してグラフにしています。


多少の差はあるのですが、±200グラムですが


昨日今日はいつもに比べて体重がマイナスになっておりました!



まだ1週間なので今後どのような変化があるか楽しみです音譜


健道源ー10はコチラ