今朝、雪がパラついてましたね~


昨夜に「深夜、雪が降ります!」なんてTVでやってるのを


見ちゃったもんだから、朝早く起きて窓開けちゃいましたにひひ


カーテン開けた瞬間の銀世界はテンション上がりますよねドキドキ


・・・あれ? 私だけ? かしら・・・?



でも、今週末の連休は大雪らしいですねあせる


日曜日にはエコモノ市 に出店するので


悪天候にならなきゃいいのですが・・・汗



田舎育ちだからか、雪を見るとついつい遊んでしまいたくなるんですよね。


福島では、お墓参りに行ったのですが、ひしゃくにギュッギュと雪をつめ、


いっちぃの美貌ブログ

詰めた雪を、雪の上にパカっと出し、



いっちぃの美貌ブログ

「どっちが高く積めるか競争」や「風呂吹き大根だ~!」って言って遊んでました。



いっちぃの美貌ブログ

バチあたりですね。。。




・・・って、今日はエコモノ市の話をしたかったんですよ!




☆13日エコモノ市出店☆


場所:横浜市神奈川区片倉1丁目24-1


時間:9時から16時


です!


店内に入って左側にお店がありますよ音譜


スキンケア商品 環境洗剤の販売、大好評の眉カットデザインも行いますビックリマーク


ぜひお越し下さいねドキドキ