週末を利用して福島県に行ってきました!



いっちぃの美貌ブログ


渡り鳥?の白鳥さんも田んぼで休憩?していたり



いっちぃの美貌ブログ

すごーくのどかでしたラブラブ!



そしてそして・・・


健堂源 ‐10が入荷いたしましたドキドキ




主な成分


☆赤ワインエキス☆


・抗ガン作用

・老化の抑制作用

・痴呆症の改善


etc・・・



☆アルギニン☆


・抗酸化作用

・免疫力UP

・骨の強化

・学習能力、記憶力の改善

・ダイエット効果


etc・・・



☆アシュワガンダエキス☆


・抗ストレス作用

・老化防止作用

・抗炎症作用


etc・・・


などなど。


その他、詳しい作用がありますが


とても書ききれないので、さわりだけにしますが


私も早速今日から摂取スタートしますドキドキ


さて、どんな効果が出るかな~楽しみです音譜


また新たにHPもUPしたら再度ご紹介しますラブラブ