消費税が上がると聞いて・・・ | ★lost-child.★
こんばんにゃん


またすげー久しぶりになっちゃったなー、ココ。




札幌も雪解けが進んで、路面はアスファルトが出ています。

でも、歩道脇とかに積まれた雪が全部溶けるのはまだ先かなー

なんたってこっちで桜が満開になるのはあと1ヶ月先だからねwww



今日で3月も終わりだね。


明日から消費税が上がるんでしょ?
8%になるんだっけ?

計算面倒だよね。




で、なんか増税前に買い貯めしてる世間に便乗して、何か買っておこうかなーと思ってさ


買ってみたYO☆
140331_215408.jpg
お気に入りの発泡酒in車庫wwwww

すでに一箱は部屋に持って入ったから500ml缶1ダースと350ml缶2箱


こんだけあったら4ヶ月くらいは持つかな?www



タバコは5カートンだけ買っといた。

洗剤とか柔軟剤とかシャンプーとか。
化粧水とかボディークリームとか。

灯油入れたり、ガソリン入れてみたり。


あとねぇ、進撃の巨人のコミックスを全巻大人買いしたったZE☆



服とかバックとかは別にこれといって欲しい物なかったし、とりあえずマンガ以外は消耗品しか買わなかったけどいいよね?wwwww


他に消耗品で買っといた方がいいものってなんかあった?

ティッシュとかトイレットペーパーとかは増税後に安売りすると聞いて買わなかったんだけど。


あ、コン○ームとか買っとくべきだったか?wwwwww


まぁあれだ。
すぐに8%にも慣れてしまうんだろーし。

で、また10%とかに上がってしまうんだろ?


給料も上げろっつーの!!




あー、久々に書いた記事がすげー庶民的な内容で凹むわwww


なんかもっと面白い事書ければよかったんだけどねぇ
そんなネタ持ってないのよw



よし。
そのうち一人ブログネタ祭りしてやる!!


さて、飲も飲も音譜