今年もやりきったわ! | ★lost-child.★



はい、やってきました運動会!!



ぐったり。
最高にぐったり。



今日さ、凄く天気良くてクソ暑かった


まぁ、でも北海道の6月なんて暑くてもたいしたことないんだけどね。



けど今日は26度くらいあったんだから!



今年一番の暑さだったわー


日焼けすると日光湿疹出来るから暑くても長袖よ。


パーカーのフードをずっぽり被ってね。






あ、今年もお弁当。
★lost-child.★-Image004.jpg
人数すくないから少しだけ。

かなり手抜きしてシンプルにしちゃった(笑)

今年はキャラクター作るのやめようと思ってたのにさ、前の日に急に息子が作れって言い出したから

仕方なく急いで作った「ウリムー」←ポケモン(笑)





今年、息子は赤組。

もうさ、赤弱いの(笑)

途中で50点くらい大差付けられちゃったりさ


でもさ、一番最後のリレーがさ、赤がとんでもなく早い(笑)


そんで、結果は

1点差で、うっかり赤組の勝利だもん(爆)


余裕で勝つと思ってたであろう白組の悔しさを考えると
居た堪れないわwww



はぁー。

疲れた。