運動会の目的とは‥ | ★lost-child.★
☆★☆えりからファイト!☆★☆★腐女子妄想中★-100529_1642541.jpg

これですよ


スーパーマリオギャラクシー2





YU君は運動会は乗り気じゃなくて


かけっこも遅くて

始めっから、やる気ないの(笑)




だから

かけっこでビリじゃなかったら
買ってあげる

って言ってみたら



俄然やる気(笑)




走る練習とかしちゃって(笑)





で、結果は6人中、見事に5位


おめでとう(爆)




つーわけで

買わされました



ギャラクシー2のパンフも貰って来てみました(笑)




はぁー

疲れた(*´ο`*)=3