miminowaは天然石を使っている事から

「石の効果でリフトアップするの?」

とよく聞かれるのでここに宣言します!






石の効果ではありません!笑




金属パーツでもいいし、

ココナッツ🥥などの木製のパーツでもいいし、

なんでもいいです。






でも肌に触れるものだったりするので、

出来るだけ触れた時心地よいもの

= 天然のもの = 天然石

となっただけです(笑)





でも天然石ってそれぞれ意味があるから

直感で選んでもらって意味を調べると

今必要としているものだったりとかして

また別の楽しみがあって

それはそれでいいですよね😊





さてさて、

タイトルの「miminowaの秘密」

石ではないのなら

なぜリフトアップするの?

なぜ肩こりや首こりが軽減されるの?

なぜ頭痛がなくなるの?

とお思いでしょうが、

秘密はmiminowaの構造にあります。

この形が筋骨格にアプローチしてくれて

緩めてくれます。





ほらほら耳の周りに筋肉が集まってますよね



この辺の筋肉とか



まぁ、他にもいっぱいあるんですけどね。




詳しくはワークショップでお伝えしてます。




ちなみに!




マスクとかで最近隠れがちなので

外した時に気になるというお声が多い

顎のお肉🍖








もしかしたら、

ここの筋肉が収縮して縮んでしまって

首が短くなり

上に乗ってるお肉も寄ってきて

顎肉がついたように見えるだけ、

かもしれません!



https://pin.it/5j2mzFv




横顔が美しいと話題の石原さとみさんの

この顎のライン!!!

首の筋肉のケアをされていると

小耳に挟みました。





miminowaはもちろんこの筋肉にも

アプローチしますよ👍🏻




かけているだけでも変わっていきますが、

ワークショップやオーダーいただいた時に

やっていただくたったひとつの動きで

さらに結果が早くでます。

もちろん、肩首のコリにも👍🏻




ワークショップについてはこちら




オンラインワークショップはこちら





オーダーの方がお安くなっております😊




お申込みはこちら☟

 

上記のリンクを押してお友達追加後、

・お名前

・オーダー 又は ワークショップ

・ご希望のお日にちを第二希望まで

お知らせください。





🔹 🔷 🔹        🔹 🔷 🔹   🔹 🔷 🔹

  

 

 

 トリートメントメニューは☞こちら

 

 

 

🔹 🔷 🔹        🔹 🔷 🔹   🔹 🔷 🔹

  






🔹 🔷 🔹        🔹 🔷 🔹   🔹 🔷 🔹

 

     Instagramは☞こちら

 

 🔹 🔷 🔹        🔹 🔷 🔹   🔹 🔷 🔹

 

 

 

できるだけ早急にご連絡を心がけておりますが

施術中すぐにはご返信出来ません。

余裕を持ってご連絡頂けると助かります。