思いの外たくさんの方に読んでいただけたようで、

ありがとうございます。

 

早く次が読みたい!と言ってくださる方もいて

ビックリしました。

でも、とっても嬉しいです。

 

 

稚拙な文ですが、

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

人生最大の強制終了①はこちら

 

 

 

では、早速①の続きです・・

 

 

 

 

シンガポールに行く!と心に決めた私は

すぐ準備に入りました。

 

 

 

 

7月頭に渡星してほしいということでしたが、

ロミロミサロンがやめれず、

8月入ってからすぐの出発が決まりました。

出発まで4か月!

 

 

 

 

ワーキングビザの申請の書類を集めたり、

仕事の打ち合わせ、

ワクワクしながら準備を進めていきました。

 

 

 

書類も揃い、

7月になり、

出発まであと1か月。

 

 

後は日本の家具の処分や家の解約手続きをしていくだけ!

 

 

働きながら準備してた私は少し、

 

 

「マッサージをやめたくないな・・・・」

 

 

という気持ちが湧いてきました。

 

 

 

でも、もうここまできたら辞めるなんてできない!

あちらに行って、早く一人でも始められるよう

仕事を頑張ろう!

 

 

 

と思っていた頃。

不思議なことが起こりました。

 

 

 

ぱっと時計を見ると、

「111」と「1111」を

毎日、3回見始めました。

 

 

 

最初は気にも留めてなかったのですが、

3日続き、

1週間続き、

2週間続いたころ、

 

 

 

「おかしい・・・」

 

 

 

と気づきました。

それまでそんな経験がなかったので、

サロンの先輩に話したところ、

 

 

 

「エンジェルナンバーっていうんだよ」

 

 

 

と教えてもらいました。

すぐ調べたら

 

 

 

 

「エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。」

 

 

 

そういった世界をまだ何も知らなかったので

 

 

「そうなんだー!

シンガポールに行くからそのことかな?」

 

 

ぐらいに思っていました。

 

 

 

きっとこれは、

お知らせが来ていたんだな

と、今になって思います。

 

 

 

本当の自分の気持ちに正直になり、

そう行動するときだ、と。

 

 

 

この時期、

「マッサージをやめたくない」

という気持ちが湧いていたのに。。

 

 

 

 

「111」「1111」を

1日も見ない日はなく

それは、7月いっぱい続きました。

 

 

 

 

人生最大の強制終了③につづく、、、

 

 

 

▲   ▽   ▲   ▽   ▲   ▽

 

 

 

トリートメントメニューはこちら

 

~ご予約方法~

 


ご予約フォームはこちら

 


LINEはこちら

上記のリンクを押してお友達追加後、必ずスタンプを押してくださいね。

 

instagramはこちら

 

 

 

 

できるだけ早急にご連絡を心がけておりますが

施術中すぐにはご返信出来ません。

余裕を持ってご連絡頂けると助かります。

 

 

 

 

Salon AM.(サロンエーエム.)

 

恵比寿西口から徒歩5分のプライベートサロン

11:00~20:00最終受付