初めましてのお店めぐり

朝は涼しくて

今日はホットかな

と 出かけました


行ったのは


reimei COFFEEさん

以前は理容室だったらしいのですが

外観はそんな感じに見えるお店でした


店内は

オシャレな感じ


行った日は

ドーナツ・あげぱんのある日で

2種類のあげぱんと

オールドファッションドーナツが

並んでいました



…で

注文したのは



アイスカフェラテあげぱん(シナモン)

テイクアウトなので

あげぱんは帰宅してから写真撮りました


もちもち食感のあげぱんでした


ホットのつもりで行ったけど

お店に着いた時先客が3名


待っている間に気分が変わって

アイスにしたカフェラテ


後味スッキリな感じ


入っていた氷がまんまる⚪️

大きいのと小さいのが2個ずつ入っていて

可愛かったです(*^_^*)ラブラブ