朝ごはんはしっかり食べる派のわたしなので

ちょっと早めのランチ(代わり)

12時までモーニングをしている

初めましてのお店へ

行ってきました


ほっこり珈琲 康之助さん


お店の看板に

カエルちゃんがのっていますが

店内のあちこちに

色んなカエルちゃんの置き物が

いっぱいあるお店でした



わたしが注文したのは

ドリンク代だけでいただける

シナモントーストのモーニング


康之助オリジナルブレンド珈琲コーヒー


ゆで卵・ヨーグルト・コーヒーゼリーも

ついていました!


お得なだけじゃなく

おいしかったので大満足!!

わたしは特にパンが気に入りました♡


+50円で

小倉・たまごチーズ・はちみつ・はちみつチーズのパンも選べました

たまごチーズにするとゆで卵はつきません


食べている途中で


「良かったらどうぞ」と

店主さんが熊野の青切りみかんを

持って来て下さって…


遠慮なくいただいたのですが

程よい甘みと酸味のみかんで

おいしかったですオレンジ気づき



とっても感じのいい店主さんと

カフェというより喫茶店っていう感じの

雰囲気のいいお店でした(*^_^*)