スターバックスさんの新しいお店の事を

先に投稿してしまったので前後するのですが


先日

近鉄百貨店 四日市店さんで

開催されていた『全国うまいもの大会』に

行きました もう終わっていますが…


賑わっていたけれど

北海道物産展の時のような感じじゃなく

落ち着いて見て回れました


いっぱいおいしそうなものが

あったけれど


まずは

北海道のソフトクリームのお店

ソフトクリームマルシェさん で


むらかみ牧場さんの

ミルクコーヒーソフトクリーム

おいしかったです♡



そのあと

ガトーフェスタハラダさんの

グーテ・デ・ロワ 

サンリオキャラクターズ缶 ハローキティ 70′s

今のキティちゃんも好きですが

わたしが子供の頃に好きだったキティちゃん

懐かしくて買っちゃいました

今のキティちゃんより目が小さいですにっこり

ステッカーも入っていました^_^



それから


ベノアさんのスコーン

3種類買いました

左から

メープルくるみ・オレンジ・紅茶


おいしいのですが

ジャムやクリームと合わせて頂くタイプのスコーンだったらしく?

何も付けずに頂きたいわたしには

ちょっと合わない感じでした

口の中の水分が全部持っていかれる感じ…

ちょっと苦手です💧




会場を出て

百貨店内もいろいろ見ることに。。。


そして

2階にあるお店で

蜂蜜2種類買いました

左)りんご🍎  右)さくらんぼ🍒


りんごの蜂蜜が好きで

見つけるとゲットしてるのですが

このお店のは初めて。

そして

さくらんぼの蜂蜜は

一度も食したことがないので

楽しみですラブラブ



お昼は

近鉄百貨店を出て

近くにある

喜多方ラーメン坂内さんで


喜多方ラーメン

太麺と細麺が選べるのですが

太麺で!喜多方ラーメンは太麺のほうが好き♡


久しぶりの喜多方ラーメン

おいしくいただきました^_^



その他にもいろいろ…


この日は近鉄四日市駅前をゆっくりと

いっぱい楽しみました(*^_^*)音譜音譜