昨日はイオンのお客さま感謝デーでした

イオンモールへ行ったわたしと娘

お昼ごはんはフードコートにある丸亀製麺さんで。


娘が丸亀製麺さんは「初」ということで

わたしも付き合いました 

わたしは5度目まして、かな⁈



わたしが注文したのは

かけうどん「小」

(店舗限定で「小」があったので…)


さつまいも天とレンコン天も付けました

セルフのおネギとおろし生姜をたっぷりとかけるのが好き♡

七味も少しかけて…


おうどんはもっちもち

天ぷらも揚げたてで熱々

お出汁も好きなお味で

おいしくいただきましたにっこり


あんまりお腹空いてなかったし

天ぷらも食べたかったので

「小」にしたのですが

ちょうど良い量でした

店舗限定で「小」があって良かった😊



お得だったのは

お客さま感謝デーということで

WAONで支払うと

おうどんが100円引きになったこと!

知らずに行ったのですごくラッキーでした✨


わたしのお支払い額は490円


外食で

こんなにお安いお昼ごはんは久しぶり笑


嬉しいサービスでした(*^_^*)