昨日、娘と名古屋駅で待ち合わせ


めちゃくちゃ暑い日だったので

外を歩くのは無理そう💦

活動は駅の近くで

それもほぼ地下街でした 少しは地上も歩きました


地下街は

地上よりは全然涼しいけど

でも歩いていると汗が…💧


で、

冷たいものが食べたくて

入ったお店


京きなな 名古屋店さん

JRセントラルタワーズの13階にあるお店です



注文したのは

大人なきなな(ほうじ茶付き)

ほうじ茶はホットとアイスが選べたのでアイスに。


“大人なきなな”は

きなこ味のきななソフトに

炭焼きコーヒー・カカオニブ・玄米フレーク・最中がトッピングされていました


わたしの好きなお味でおいしかったです♡




実はその前に

スターバックスさんのお店めぐり


ほぼ地下でも5店舗行けました



店内で飲んだのは


ショートのアイスアーモンドミルクラテ

⚪︎大名古屋ビルヂング店さんで♪


名古屋に着いてすぐに行きました

アイスで体がひんやり

生き返った〜!と思いました



あとの4店舗では

全て「アメリカンワッフル」を持ち帰りで…

アメリカンワッフル どんだけ好きなん?笑


行ったのは

⚪︎名駅地下街 ユニモール店さん

⚪︎名鉄百貨店名古屋店さん

⚪︎名古屋スパイラルタワーズ店さん

⚪︎名駅地下街 サンロード店さん


地下街に慣れていないのと

方向音痴であっちへ行ったりこっちへ行ったりで結構歩きました歩く それで汗💧となりました 笑



今回

ゲットしたお店スタンプ ↓↓












そして


名古屋に行ったらナナちゃん

暑くても会いに行くわたし^_^

ビアガーデン好評開催中って書いてある

大きなビアジョッキを手の甲にのせてました



そのあと

ぴよりんショップを見に行ったら

黄色い子はいなかったけれど

チョコいちごのぴよりんがいてくれて


チョコぴよりんをゲット!


出会えて良かったです(*^_^*)