ここ何日かほんとに暑いです💦

朝起きた時にもう29℃あるし

昼間はエアコンなしではいられなくて…💧

エアコンなしの部屋は34℃超えてます


そんな日のある日のランチスプーンフォーク


行ったのは初めましてのお店

PARK CAFE テラスさん

スープカレーのお店です


いただいたのは

いろどり野菜カレー


辛さが選べるのですが

どんな感じかわからないので「辛さ2」で…

もう少し辛くても良かったかなと思いました^_^


ごはんは白米か玄米か選べて

量も選べたので

わたしは「玄米」で「少なめ」に。



いろんなお野菜たっぷりで

結構お腹いっぱいになりました

ごはんがなくてもいいくらいでした



暑い日にいただく

スキレットで熱々のスープカレー

おいしかったです(*^_^*)




カバー画像は

実家に行った時に

ホテイアオイの花が咲いていて

撮った写真です😊