レッドヒルヒーサーの森🌳

行ってきました


ほ〜んとに久しぶり❣️


前回行ったのがいつだったか

思い出せなかったので

iPhoneに入れてあるカレンダーアプリと

保存してある写真を確認したら

5月12日でした こんなに行かなかったのは初めて…


今日は午前中に

ちょっとだけ時間が空いて

お天気もまぁまぁ

湿度が高くてムシムシしていて

暑かったけれど

少しだけでも行きたいと思いました



今の時期はお花が少ないけど

ちょうどユリが咲いていてラッキーでした

これもユリの仲間?


あとは


キキョウ

アガパンサス

ちょっと早かった。。。


タイタンビカス

少しだけ咲いていました


まだまだアジサイもきれいに咲いているのもありました



いっぱい咲いていたのは

やっぱりスイレン

池の水面にびっしり!


その中で撮ったのは・・・


仲良く?咲いていたスイレンにっこり


色とりどりのスイレン


気持ち良さそう?だったスイレン


まぁわたしの勝手な感じ方なんですが笑




久しぶりにレッドヒルを歩いて

汗だくになったけれど

楽しかったです(*^_^*)音符音符