スターバックスさんのお店スタンプや

都道府県メダルをゲットするために

2回目のチャレンジです  1回目は福井県でした


今回行ったのは和歌山県


和歌山市内へ行けば

お店が沢山あったのですが

わたしにはちょっと遠く感じて…

ウチから一番近い所のお店へ

それも1店舗だけ行きました

名阪国道と京奈和自動車道で思ったより早く行けました


行ったのは

和歌山橋本店さん


遠くのお店に行った時は

店内で♪♪ 普段はテイクアウトの方が多いです


アイスカプチーノ(トール)

カスタマイズは

・アーモンドミルクに変更

・ワンショット追加


店内グラスでいただきました






このあと


娘がGoogleで検索して見つけたお店へ

ランチに〜スプーンフォーク


行ったのは

スターバックス和歌山橋本店さんから

車で4〜5分の所にある


cafe-rest LOGさん

ログハウスの素敵なお店


いただいたのは

週替わりランチ

メインは「豚の角煮と野菜フライ」


どれもすごくおいしくて

大満足!!


お店の雰囲気もすごく良かったし

近くにあったら何度も行きたいと

思いました





翌日


ゲットしたお店スタンプ




都道府県メダル

クジラ 可愛い🩷



これで近畿エリアのメダルは

全部集まったので

「エリアメダル」もゲットしました!





次は

どこの都道府県メダルをゲットしようかと

考えているのですが

だんだん行く所が遠くなるので

ハードルも高くなり…💧

もう少し若い頃は

遠くても結構平気だったのですが(><)


いろいろ考えて

決まったら

またチャレンジしようと思っています(*^_^*)