たま〜にあるのです

ホットケーキやパンケーキが

食べたくなること


今回もそんな日に行った

初めましてのお店


Oliver Coffeeさん



注文したのは


もち小麦のパンケーキ(ダブル) ホットケーキ


ブレンドコーヒー(ホット) ☕️


焼くのに20分以上かかります…

と言われたパンケーキ


うんうん、ふわふわパンケーキは

焼くのに時間かかるよな〜と

納得して

運ばれてくるのを待っていました


で、

やっと来たパンケーキ


見た目はふわふわパンケーキなのに

食べてみるとお餅みたいモッチモチ


“もち小麦”だとやっぱりそうなるの??


初めての食感のパンケーキでした



コーヒーは少し大きめのカップに

た〜っぷり❣️



ほんとはふんわりパンケーキが食べたかったけど

おいしくいただきました💕






外観もだけど

店内もとっても素敵で

お店のかたもとても感じが良くて

居心地の良いお店でした


テラス席はワンちゃんもOK!

わたしの席から見えた

お客さんのワンちゃん犬

とってもお利口さんでした(*^_^*)