先日 

初めましてのお店

And End Coffee Rosteryさんで

コーヒータイム☕️



注文したのは

ホットカフェラテミルクプリン

ミルクプリンのソースは4種類から選べて

わたしは「エスプレッソソース」にしました




可愛いラテアートのホットラテは

コーヒー感がしっかりあるわたし好みのお味



ミルクプリンはミルク感が濃厚で

ソースをかけなくてもおいしかったけれど

かけるとコーヒーのほろ苦さが加わって

また違ったおいしさになりました





静かで

とってもいい時間を過ごせました





そして

コーヒータイムではないのですが


先日スターバックスさんで出たアンケートチケットでトールのドリンク頂いてきました


何にしようか迷ったのですが

結局…


バナナ ブリュレ フラペチーノ®︎

今回もまた前回と同じカスタマイズにしようかと思ったのですが

チョコレートチップを追加してみました


ブリュレチップとチョコレートチップ

食感と味わいの違うアクセントが

楽しくていい感じ♪

おいしかったです♡



アンケートレシートは

カスタマーヴォイスクーポンになってます



ごちそうさまでした(*^_^*)💖