昨日 気になっていた初めましてのお店に

行ってきました


R+café さん


行った時間がモーニングタイム


朝ごはんをしっかり食べたので

お腹は空いてなかったけれど

せっかくなのでいただきました


わたしが注文したのは

カフェラテ(ホット)

ドリンク代だけで

いただけるモーニング

トースト・ゆで卵・ヨーグルト


トーストは4種類から選べて

わたしは“はちみつトースト”にしたので

+50円でしたが


バターかジャムだったらドリンク代のみです



トーストはサクフワ

はちみつをたっぷりかけて〜♡

おいしかったです^_^

後がけだったのが嬉しい!


ゆで卵は熱々でした




朝ごはんはしっかり食べる派なので

モーニングサービスのあるカフェへ

モーニングタイムに行っても

ほとんど“ドリンクのみ”のわたし


久しぶりにモーニングいただきました(*^_^*)