娘が前から行きたかったお店に

行く事になり出かけました


行き先は

滋賀県の信楽にあるカフェ(おにぎり屋さん?)


そのお店は

陶芸の森


この中にあるお店です


山とおむすび 銀月舎さん

注文したのは


銀月舎のお肉定食



わたしは

うめ玄米むすびを選びました

どちらもおいしいおむすびでした


お味噌汁に入っている炙り角煮は

とろっとろでおいしかったし

ゴロゴロしているのは角煮だけじゃなく

他の具材(大根・人参)もかなりゴロゴロしていて食べ応えありました


お豆腐も大豆の味が濃くて

おいしかったです♡



このあと


「陶芸館」で

リサ・ラーソン展をしているのを知り

せっかくだからと見に行きました





館内は撮影禁止だったので

写真はありませんが

可愛いものがいっぱい展示されていました


明日までだったので

見れて良かったなぁと思いました



陶芸の森の中は

とっても新緑がきれいで

グリーン好きなわたしは

めちゃくちゃ癒されました(*^_^*)