スターバックスさんのスタンプ集めの

お店めぐりをしてきました

今回は2店舗


行き先は「滋賀県」です😊



まず行ったのは

EXPASA多賀サービスエリア(下り線)店さん


注文したのは
アイス アーモンドミルク ラテ ショート



次に行ったのは


カインズモール彦根店さん

注文したのは


コールドブリューコーヒー トール


そして

ゲットしたスタンプ









それから…

カインズモール内にあるスーパー
ベイシアさんも見て行こう!という事になり
色々見ていた時
「カール」にも出会いました

実はその日
スターバックスさんのお店めぐりで行った
EXPASA多賀サービスエリア(下り線)の中のお店でもカールと出会っていました
でも
「カールってこんなに高くなったの?」と
思うお値段でした

どうしても欲しいものではなかったので
そのお値段では… と
スルーしたのですが

ベイシアさんで出会ったカールは
そのお値段より60〜70円もお安かったので
ゲットすることに。。。

今回は“チーズ味”にも出会えたので

もちろんゲットしました(*^_^*)ラブラブ