この場所の薔薇を見るのは

4回目 ⇦ たぶん…


今見頃だと聞いたので

スターバックス伊勢御薗店さんへ行く時に

寄り道しました


ベルファーム(松阪農業公園)


まだまだ蕾もありましたが

きれいに咲いていました


甘ーい香りでいっぱいのガーデン内

「いい匂い〜」を連発してました😆












こんなきれいな薔薇たちを

無料で見られるなんて最高〜❣️



薔薇だけじゃなく

季節のお花もたくさん咲いていて

素敵なガーデン内…



ロイヤルパープル

ふわふわモコモコでした😊








 
お花に癒されたあとは
ランチタイム

ガーデン内にある
ガーデンカフェ ルーベルさんで
いただきました

手づくりランチ

・からあげ〜柚子こしょうマヨネーズ〜

・カレーミルク煮

・緑茶のポテトサラダ

・切干し大根とワカメのサラダ

・アールグレイのトマトマリネ

・小松菜のスープ

・サラダ

・雑穀ごはん


デザート・ドリンク付きだったので

紅茶のロールケーキ

ドリンクはアイスティーを…


ルーベルさんでランチをいただくのは

2回目でしたが

今回もおいしかったです(*^_^*)