行きたいなぁと思いながら

他の予定を入れてしまったり

突然色んな事が起こったり…

どんどん日は過ぎていって


藤の花があんなに気になってたのに

結局あれから一度も行けず(><)


今日 

雨が時々パラパラと降ったりしていたけれど

どうしても行きたくて

16日ぶりのレッドヒルヒーサーの森🌳


藤の花は終わってるかな

とは思っていたけれど

ガーデンはまだ開園していたので

一応見に行ってみました


やっぱり

もう藤は遅咲きのものさえ枯れ枯れで💧


でも他に可愛いお花が咲いていたので

写真を撮ろうと思って

咲いているお花の近くに行くと…


とっても甘ーい香り✨


藤の花も甘い香りだけど

このお花もほんと甘い香りで癒されました♡


名前がわからなかったので

調べてみたら「エゴノキ」のようです^_^



藤のガーデンを出たあとは

スイレン池に。


もうスイレンが結構咲いてきていて



これからしばらく楽しめそうです



次は

ローズガーデンへ


沢山咲いていたけど

今年は生育が悪いらしく?

咲いてないエリアもあったりして

まだまだこれからなのかなって感じでした


きれいに咲いていた中から

選んで撮った薔薇の花いろいろ











いろんな所に咲いていた芍薬

お花が大きいから華やかでした




そのほかの可愛いお花たち


フロックス オープニングアクト


カルミア


ノイバラ


チェリーセイジ (ホットリップ)


いつも通り園内をお散歩していたら

途中で雨が…☂️


でも雨がいっぱい降ってくる前に

エントランスまで戻って来れました


エントランス前にある

フローティングフラワーもカラフル😊



次はいつ行けるかなぁ…(*^_^*)