2021年10月に一度お参りさせていただいて

その時はまだ御朱印集めをしておらず

是非また行きたい

と思っていた神社へ行って来ました


大神神社(おおみわじんじゃ)⛩️

奈良県桜井市にある

日本最古と言われている神社です



拝殿


その他境内で撮った写真の中から…






お参りのあと…


御朱印をいただきました



前に行った時にも感じたのですが

今回もとても清々しい気持ちになれました


お参りに行けて良かったです😊







そのあと・・・


せっかく奈良まで行ったので

近くのスターバックスさんを検索して

車で10分ほどの所にあるお店に行きました


行ったお店は

橿原中和幹線常盤店さん

駐車場に車をとめて

お店に入る前にヤマボウシの花が咲いているのを見つけて…


写真を撮ってから中に入りました


注文したのは

コールドブリューコーヒー

シールも貼ってなかったし

カップが透明じゃないので中が何なのかわかりませんが…😆


今年初のコールドブリューコーヒー

おいしかったです♡



…で、

ゲットしたスタンプ↓



これで奈良県のお店スタンプは

6個になりました(*^_^*)