GWが終わりました


人混みがあんまり得意じゃないので

もう何年も前からGWだからと特別に

どこかへでかけることはなく

いつもと変わらない感じの日々

っていうか

いつもよりも

おうち時間の日が多かったかもしれません😆


出かけたのは

日々のお買い物と

よく行くスターバックスさんへ3回

3回とも違うお店

そして

初めましてのお店へランチに

2回行っただけ。


スターバックスさんでは

アイスのアーモンドミルクラテか

アイスのカプチーノをいただきましたが

初めてのお店でもなく

何度もいただいているビバレッジなので

写真は撮りませんでした





スプーンフォークランチに行ったお店スプーンフォーク


秋六さん


注文したのは

HASUセット

(好きなおにぎり2個とお味噌汁のセット)

南高梅とチーズおかかを選びましたおにぎり


おにぎりは普通においしいって感じでしたが

お味噌汁がお出汁が効いていておいしいと思いました




農家食堂 わがやさん


注文したのは

ひもの定食

ひものは色々選べてお魚によってお値段が変わります 

わたしは

「アジのひもの」 一番人気は“さばみりん”とお店のかたがおっしゃってました

コーンコロッケか魚フライが選べたので

「コーンコロッケ」

ごはんは「少なめ」でお願いしましたが 

おかわりもできるとのことでした

おかわりはしなかったのですが干物をはじめお惣菜もおいしくてごはんがすすんで…💧

“少なめ”にしなくても良かったなぁと思いました


わがやさんは

月〜水曜の週3日

それも11時〜14時(13時10分L.O.)までしか

営業されてないので

なかなか行けずにいたお店


やっと行けて良かったです(*^_^*)