久しぶりに娘とランチ


行ったお店は

ごはんとおそうざい LINDAさん


いただいたのは

日替りLINDAランチ

今日のメインは

「豆腐入り鶏だんご with タルタルソース」


メインのお皿にサラダやラペがついていて

その他に小鉢が3品

ごはんとお味噌汁とお漬物


お腹いっぱい!


おいしかったし

満足なランチでした♡♡





このあと


お気に入りのカフェ

ピーグリーンカフェさんでコーヒータイム☕️


注文したのは

いつもの「ピーグリーンラテ(ホット)」 と

ちょっと甘いものが欲しくて

お腹いっぱいなのに「マフィン」も…笑


 

マフィンは“Wチョコマフィン” 

ちょっと甘いもののはずが結構大きいマフィン笑


でも…

今日は“別腹”ありました!😆

おいしかったです♡



そして


家に帰って庭の畑を見たら

ペチュニアが4つも咲いていました

朝は3つでした。

4つ咲いているのは今までで一番多いです^_^

今にも開きそうな蕾もあるし

明日 5つ咲いてたら嬉しいなぁ…


前に咲いていたペチュニアは3〜4日で

お花がしぼんでしまったので

どうなるかなぁって感じです(*^_^*)