先日、レッドヒルヒーサーの日のイベントで

いただいたお花の苗


お庭の畑に植えたのですが


蕾はあったものの

ちゃんと咲いてくれるか

心配だったわたし…



咲いてくれました黄色い花黄色い花


何のお花かわからなかったけれど

赤いペチュニア でした😊


レッドヒルの職員さんに

何のお花かわからなくて〜

と お話したら


お花の苗は50個ともペチュニアで

色違いで3色くらいあったんだとか。

赤以外には何色があったんだろう…?


ウチのペチュニアは

今咲いている他に蕾も出てきていて


そのうち咲きそう…  

楽しみ♪楽しみ♪




ところで


4/12から公開になった

レッドヒルの“藤のガーデン”


気になって行ってみたのですが


やっぱり蕾でした


来週は咲くのかなぁ?? って感じです



その他の園内の様子など ↓



ブルーベリー


エリナカスケード


イエローバタフライ(キソケイ)


ラブラドリカ(黒葉スミレ)


可愛いお花がいっぱいでした(*^_^*)