スターバックスさんで

新作のフラペチーノをいただきました


お店にあったフォトスポットで♪

GOHOBI メロン フラペチーノ®︎

前回も前々回も果肉ソースを減らしたり

ホイップを少なめにしたりしましたが

今回は珍しく何もカスタマイズせずに

いただきました


果肉たっぷり

とってもジューシーで

めっちゃメロンでした🍈


おいしかったです♡♡



リワードのスターが

いっぱい貯まっているので ⇩⇩


150スターを使いました


ごちそうさまでした^_^


sold outになる前に

またいただきたいなぁと思っています





この色合いが好きなので

テラス席のテーブルでも写真を撮ってから

帰りました(*^_^*)