朝、ちょっと寒かったけれど

昼間はいいお天気〜晴れ

空も青くてテンション上がりました


そんなわたしと同じように

お天気が悪い日より元気に見えたお花たち


いっぱい写真撮りました^_^


色とりどりのシャクナゲ




八重桜

ショウゲツとカンザン 同じにみえるわたし


グラビレア


アネモネ


ラナンキュラス


フリチラリア インペリアリス


メリアンサス マヨール


エレモフィラ


トキワマンサク



ジューンベリー


撮影場所は

レッドヒルヒーサーの森です🌳



12日(金)から

“藤のガーデン”が公開になるそうで

とっても楽しみなわたし😊


スイレン池にかかるオリーブ橋の上にも

藤のお花がきれいに咲くのですが

今日はまだこんな感じでした

咲くのはもう少し先かな??


藤のガーデンの藤のお花は

もう咲いているのかしら??


気になります






それから…


一昨日 桜を見に行った場所の風景いろいろ











時々 小雨が降ってくるような感じの日


次の日が大荒れのお天気だということで

桜が散ってしまわないうちに

お散歩がてら見に行って撮った写真


これはこれで嫌いじゃないけど

青空だったらもっと良かったかなと

思ってしまったわたしでした(*^_^*)